哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はじまりましたねトータルイクリプス - 2012.07.02 Mon

7/1深夜、トータルイクリプス1話が放映されました。(関西圏は2日、ニコ動ではいつだろ?)

無事に放映されて良かったな~といった感想です。
制作が”正式に”発表されたのが1年前。震災からの余震も続く中、「来年か・・・無事見ることが出来るんだろうか」
などと思ったわけですが先日の試写会、昨夜の放送と現実になった気がします。
2006年の連載開始から6年 最初の同人誌を出したのが5年前。
ファンとしては少しでも応援しないとね~ってことで
ニコニコ動画のエンドカードに投稿しました。


正直言って、メインキャラ(篁 唯依)は描かず、マダでていない崔 亦菲描いたり
現状使い辛いモチーフを選択していますがワザとですw
次は男キャラで腐ウケを描こうかな~ケケケ

さて次は8日の第2話「帝都燃ゆ(後編)」です。

アツイ。

うぉーって叫びたくなるですよ

放送前には1話から連続で見るといいですよ。

● COMMENT ●

見てくるよー

大阪会場の先行上映会行ってくるよん

Re: 見てくるよー

ヤクドさま

おー是非にw バスタオルを用意でw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/180-0a6186b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目測が立ったわー «  | BLOG TOP |  » 「トータル・イクリプス」完成披露試写会

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

