哪吒が行く! topimage

2017-11

夏:聖戦まで あと1ヶ月 - 2012.07.13 Fri

夏コミまで残り1ヶ月を切りましたよ。もう1日も無駄に出来ない。健康に気をつけねば・・・
睡眠だけはちゃんとしようと思うのですが原稿進展が気になって寝付きも浅い。
もう、どんどん描いて疲れてさっさと寝るがいいですね。

工程スピード確認のためペン入れをちょっと試しに始めました。
まぁこれくらいの描き込みで行けば まぁいいかなー (たとえトーン貼れなくともw)
いえいえ、ちゃんと仕上げたいですw

下のおっちゃんはサンダークの元部下のドミトリー・カヴェーリン中尉。
TSFIAの#30に出演ですな。(イメージ絵とか無いので)
文章中は紳士目ですけど、うちの本ではガサツなキャラで出てもらいました。

pen.jpg

今回の本は先行イメージとして「紅の姉妹の過去」「サンダークとの出会い」「プロミネンス計画への経緯」を
盛り込もうとしまして、構想中に始まったTEアニメの1~2話を見て、そのオマージュを絡めてみたりしています。
ちょっと後半がたるいかもですが・・・あとOOオチとか(夢でないw)

早く本文サンプルでクリスカ・イーニァを出したいな~
ガンバリマッス。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/182-833e65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆーこんゆーこん «  | BLOG TOP |  » 目測が立ったわー

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク