哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ゆーこんゆーこん - 2012.07.16 Mon

TE#3(本編)が関東では放映されました。
ええね。1・2話と戦術機の動きの違いが現れてましたね。
ストライクイーグルとアクティヴイーグルはどちらも第2世代改修の2.5世代機(だよね?)
(オフィシャルの動き認識は派手すぎだろ言ってましたが・・・:Jaivs補正でしょうw)

ともかく、ユーコン基地の規模がすごいなーとは思いましたw(宇宙港もあるから普通か)
ようは、人物の対比とか認識できてよかったな~と。

あと、紅の姉妹が出てきました!
端々に見えるセリフや佇まいなど、 私の原作の認識の相違はほとんどなく
現在製作中の本でも十分(仮に新規さんに違和感など)差異なくいけるかなーと
曲折ですが感じました。(あながち違う違和感はあるのですが)

jura.jpg
【ジュラーブリグの吶喊】

来週も楽しみに見たいです。 来週、その頃にはペン入れの9割終わっているはず・・・
頑張れオレ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/183-db15d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イーニァの誕生日ですん «  | BLOG TOP |  » 夏:聖戦まで あと1ヶ月

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

