哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イーニァの誕生日ですん - 2012.07.26 Thu

7/27は今年の土用の丑の日ですな。

「あは、ナニコレ。にゅるにゅるしてるよ?」
などと唐突にうなぎ掴み取り大会が脳内ではじまったので描いてみましたとさ。
iinya120727.jpg
ハイ。原稿中ですので落書きでスミマセン。

あ、TE#4の感想ですね。
そうですね。
イーニァが一人で基地中をいろいろ巡りまわっているんだなぁ~という描写がよかったですね。
「こんなに自由になれるのは初めてだから」などという側面もあるのかな~。

風呂とかシャワーシーンとか、最近のアニメは視聴者の気を引く事で精一杯なんですね
セイラさんやミライさん程度でいいんですよ・・・

さて、当方の夏締切りは8/4です。入稿終わり次第、頒布情報等更新いたします。

あ、そのTE-夏コミ新刊の書店委託通販予約が始まりました。コミケ行けない方、
興味ありましたらどうぞー★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/184-c25706de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんふぇす! «  | BLOG TOP |  » ゆーこんゆーこん

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

