哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


わんふぇす! - 2012.07.30 Mon

原稿サボってWFに行って来ました。
適度に欲しいものが買えて良かったです。
作る時間がありませんが・・・ いや、コミケ後に作ろうね!

さて、アニメTE5話目が放映されました。

ゴメン 苦言を呈すわ。

ユウヤ=視聴者の視点とすればいいんだろうけど
戦術機運用の理解の段階で視聴者置いていっているんではないかね?
原作、小説と読んでいる我らは わかった気がするけど、新規の視聴者には
閃き程度のものも得られてないんじゃないかなー

キモなんじゃないの?この場面は。

原作に頼りすぎで盲目な演出の気がします。


文句は言いたくないんだよな。

うーん。

なんか くやしいな。

● COMMENT ●

WF自分も行きました!連合に向かったところ、ルイタウラTシャツのxanaduさん見かけましたw
夏コミ新作商品持っていたような。。。
自分は、たまたま後ろに並んでいましたんで声かければよかったのですが、多数のディーラーさんを巡っていたので声かけられませんでした。。。
コミケでは忙しくない時間帯があれば、声かけさせていただきます!
最後に。。。
手ぬぐい楽しみだー!

じん 様
WFは早々に目的のディーラーさんを回って その後は TEのステージイベント目的で業者館にいましたw
もう1週間後には夏コミなんですね~ WF程度で疲労した私なので体力つけて臨みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/185-5b526818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己満足のため «  | BLOG TOP |  » イーニァの誕生日ですん

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

