哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


自己満足のため - 2012.08.05 Sun

30P程度によう詰め込んだなオレw

夏のTE本 人物紹介
jinnbut.jpg

描いた戦術機 欧州本2は124機描いたっけ・・・今回は60機弱

senjyu.jpg
このメモが今後の創作に役立つ(私に)に違いない・・・



【追記】TE06の感想
サンダークさんが見切れ職人で出てました。
原作流しなのでとくに何も。 アルゴス、イーダルの2部隊だけって死の宣告w
オペレータなんかいらんからモブで緑ツインテール出せばめちゃくちゃ盛りあがったのにね。
かずさがトラウマで再出。夢見の中でも 皆と最高の時>最悪の暗転で見せたらまた一つ良かったのでは。

6話までいろいろ酷いと公言されてるから後々修正されるんでしょうかね。
してもしなくてもいいと思うけど。

というかクアドループ2話ですかい・・・

2月のアニメ進展予想がまず無難に当たっていますねw
http://xanadu2.blog8.fc2.com/blog-entry-160.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/187-5e3b7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お品書き «  | BLOG TOP |  » わんふぇす!

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

