哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


この夏は今年しかないんだよ? - 2012.08.09 Thu

8/9です。明日からコミケ。
なのはAs映画に寄り道しつつ上京します~

なんか昨年より暑くないという予報ですけど体調は万全に。
(夜中サッカー放映あるけどそれにあわせて早寝するよ!)

今年は作れませんでした 夏グッズのウチワ。
uchi001.jpg
って今日(9/10)に確認したら「山崎」って書いてあるし・・・ダレダヨ!
すんません1ヶ月ほど間違ったままでした・・・なのでリンク画像は消す!


シール地の用紙(耐水性)に印刷してみるといいです。メタルコートシールでもかっこいいかと。
モチーフはマブラヴ アンリミテッド デイアフター に出るだろうw
かずささん(黒髪ロング長身)です。7年後(2004年)まで生存していて
デイアフ03では たけるちゃんの監察官をしています(と妄想)



自身の本をプリンターで縮小出力して見本を作るのですが今回の本、36Pなんですが
テンポが速すぎて読むに大変かもしれなく(-_-;)1コマ1コマちゃんと描いたので
トーンの隙間を見つつw ゆったり読み進めていただけたらな~と。

● COMMENT ●

三日目

明日は最終日!明日は一発目に向かわせてもらいます!
自分は今回、一日目と三日目に出撃なのですが、一日目のなのはブースは…
壊滅状態だったらしいです。
始発で友達と向かい、友達が並んだのですが収穫物は設定資料集のみという…なのは完売
ざっと目標物が手に入ったら再度立ち寄らせていただきますので少しでもお話ができればかと。
では!明日のコミケで!

Re: 三日目

じんさま

明日は私的には本番で、無事に迎えたいと思っています。
開場早々~30分は私も買い出になるのでスペースには居ない公算が高いです(>_<)
その後はトイレ休憩以外はサークル在中していると思います。
暑さとハイテンションでどうなるか判りませんが なんとか生きて
死の7時間(コミケ開催時間)を生き残りたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/188-ea07624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省を生かせ «  | BLOG TOP |  » お品書き

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

