哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


反省を生かせ - 2012.08.13 Mon

夏コミが終わりました。といっても月末のガタケット(初参加)
9月頭のトレージャーが待ってます。そこまでがオラの夏です。

やはり、イベント中は暑さとテンションで頭の回っていないのを思い起こすと
恥ずかしいです。かといって3連戦は止められん・・・

まずは3日目、お手伝いくださるミコトさま、P王子さま感謝です。
また、今回 過搬入でサークルスペース満タンの荷物で近所のサークルさんに
ご迷惑をおかけしたことがとても申し訳なくもあり 考えねばならないなと思います。


要するに個人の限界を超えてるんだなぁと・・・



新刊の本について
・表紙の色味が強すぎたかな~と思いつつ モニタの色調整を何とかしたいですね・・・
・ご指摘いただきましてセリフ内の「指令」は「司令」ですね_(._.)_

いろいろ描きたい。オルタ以外の話もどんどん描きたい。
でも実質出来る事は限られる。頭の中にあるモノをスムーズに出す技術って
何か無いものですかね~( °~°)

手を動かせば 頭への刺激で色々思いつくものでしばし休みを入れつつ、
年末の次の新刊の形を作ろうかなーと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/189-4233dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書店委託など «  | BLOG TOP |  » この夏は今年しかないんだよ?

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

