哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トータル・イクリプス 第9話 「落涙」の感想 - 2012.08.27 Mon

ハイハイ中尉の誕生日ですよ。age公式絵はマダカー\(`ロ´)/
mituki.jpg
訓練生時代の強化服って事で(ノ´д`)

昨日のガタケットでは冬の本の構成を練ってました。
ユーロ本だけど・・・やはり長くなりそう
まぁなんというか、「ちゃんと」作りたいのでイベント合わせはムリにしないようにするよ!

また、イベント頒布の落書き本作ってます。トレジャー目標だけどちょっと微妙か・・・
まぁ とかく一週間がんばってみるね!


さて関東ではTE9話が放映されました。

あ、8話の「私等みたいな薄汚い~」(?)ってセリフは変えて欲しいなー
プライド無いのかと。

定期漸減の前線での試験ってことでマンネリ感というかヒューマンミスが伺える話なのね
コレを欧州で妄想してみると・・・

武道派 クリスカ
ミドヴィエーチでの格闘訓練が役に立ったな(・ε・)

後半
ジュラーブリクがいっぱいヽ( ^ヮ^)ノ
ってか装備に文句言うなよ!ジャールは恵まれてるよ!

戦術機の関節の表現をよく見ているんだけど
膝関節の発光体テクスチャは単純に主張しないほうがいいな~

サンダークさん!
黒幕発動 セリフがいっぱいヽ( ^ヮ^)ノ

プラーフカレベル
ふーん バーサクレベルがあるんだね。
てかモータブレードダンス遅いよ!もっとサーフェシングしてスパスパしてよ!(涙)

ヤーコフ
貴重な戦術機が・・・

後れを取るな暴風小隊!
あーーーーセリフがヽ( ^ヮ^)ノ じゃんじー

戦闘 止め絵もいいな(ゲストさん?かな

ジャンプユニットでレールガンの反動相殺ってイイナってか
ユウヤの操作テクニックを見れるわけだね。

原作のTE序盤でレールガンの効果(Jaivs)を出したけど、却って今、その効果を初めて見るのは
良い事だったなと思うわ。(まぁ原作は食いつきはしなきゃいかんし)
もうちょっとゆっくりBETAの霧散する様は見たかったなー

1カットの感嘆するイーフェイ
颱風小姐(本)出した甲斐があったわw

んでタイトルの「落涙」が読み解けん・・・
前線で無慮な戦闘を強いられるジャールの事か
戦闘人形になった紅の姉妹の事か

え?唯依の感涙の事だったの?
はい、面白かったですよ!

次回は「予兆」フラグ回かね。

● COMMENT ●

亦菲の旦那としては嫁の声を聞けただけでもよいのですが、作画がほんとひどいのが辛いですね。
ファンとして批判はしたくないものの、批判せざるを得ないレベルの低作画。
ロスユニのヤシガニ事件再びなおそれがあって怖いです。

Re: タイトルなし

たんそdeモノコック 様

イーフェイの2カットが別人・・・(ノД`)
今回は戦闘シーンで止め絵がありましたが全編止め絵になる日も・・・怖ェ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/193-9d827de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァQに期待か «  | BLOG TOP |  » トータルイクリプス 第8話 「極東戦線」

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

