哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2012後半展望 - 2012.09.03 Mon

Cトレジャーが終わり冬コミまで120日余りなんですね。もう次の本を作らねば~
って事ですが、イベント合わせってのが問題(-_-;)

欧州本をどう頑張っても120日では完成できないくらい(うちのいままでの本の3~4冊分)と想定してます。
無論手抜きはしないけど、紙質や装丁は変えます。(部数的に容積的にかさばるので)

そんなわけで冬コミ(うかったら)は過去のペラ本再編集+秋冬のらくがき本(TE・ホワルバ2)
合作で場を濁しちゃう!(でも新造2~30Pはたぶんあるぞ!)
先行で10月のサンクリでペラい本出しますわ~
あと妙なグッズも作りたいです。篁 唯依と紅の姉妹3人分も。(え?イーフェイもっすか?)
いろいろかんがえるべ。

まぁ一人で同人やってるのはそういう風に大変なので、本をお待ちの方にはスンマセンが
2013年春~夏には出せればと思っています。


1日遅れでTE9話「予兆」見ました。

ノーコメント。

製作期間 1ageやるから ちょっとお休みしない?

● COMMENT ●

トレジャーおつかれ

足の具合はどうか? また年末にでも会おやー
先生!○×が息していないの!

Re: トレジャーおつかれ

ヤクド さま

捻挫は現役時代振りでこの違和感がちょっと懐かしかったりw

TEアニメ、徹底感というか中途半端過ぎるんですな。寄りかかりすぎて
実は内容を理解していないという風に見える。
実際、今回の流し回が 「状況しか描いていない」って
心情が伴っていない描き方なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/197-0a10e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第11話の感想 «  | BLOG TOP |  » エヴァQに期待か

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

