哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トータル・イクリプス 第11話の感想 - 2012.09.10 Mon

関東では11話の放送がありました。

小説で妄想イメージするキャラとアニメ絵の差異は楽しいですね。
呉大尉はヒョロハゲ丸めがねで妄想してましたw(少林寺文型風)
暴風2-4のうち2名の名前が解りました。(私的には2名男性2名女性の構成だった)
王 壽鳳(ワン・ショウフォン) 李玲美(リー・リンメイ)
コレは収穫か。画像欲しいw いや妄想すれば楽しいな!
(っとコミック版で既に出ていたなら今更デスカ・・・:漫画版は一切読んでないので知らん)
藩を当ててるからちょっと期待していい?w

あとはいつもの流れで。

オリジナル設定で「山本伍長」がでました。
演出上 会話劇にできるのと
「贄」ですな・・・(´人`)オイ

逆に唯依との逃避行を目指してくれ!


今回 見ながらなんとなくヴァレリオ ヴィンセントx唯依を描きたくなったオレ
腐ってるねヽ( ^ヮ^)ノ

● COMMENT ●

わたしは呉大尉はチュンユン(センチネル)みたいな怖い感じの人を想像してたんですけどねー。
なんの特徴もないおっさんでしたねw
しかし相変わらず嫁の目の色が違うようで、もうアニメはあの色で決定なのか

Re: タイトルなし

たんそdeモノコック さま

イーフェイ、軒並み暗がりでの出演なのでシャドウが掛かっていると思いたいですが。
アニメは「アニメの設定」で決してオフィシャルじゃないと思っています。
小説、今後のTEのゲームが「真祖である」と考えます~

暴風試験小隊員全員のヴィジュアルがあればなんか描きたいですわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/199-90fcadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第12話の感想  «  | BLOG TOP |  » 2012後半展望

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

