哪吒が行く! topimage

2017-11

2013 - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます。本年もなんぞ創作していきたいです。

冬コミではいくらかお声をかけていただき、欧州本の続きをと意見をいただきました。
状況としまして、実は昨年9月には冬コミ発行に向け表紙のラフを描き、本文を10数ページ描いていたのです。
しかし…

メインジャンルとしてオルタを数年描いてきました。言わずもながら好きな作品でしたが
TE(アニメ)が個人的に受け入れがたい内容になってしまい、10月の上旬には
「見たくも聞きたくもねぇ」状態。付随した作品にも興味が無くなっています。

こんなヤツが本を作って良い物ができるか?と そういった心情なんです。

無論、TEと欧州は作品が違います。しかし同じ世界なんです。
メグスラの3人娘や篁唯依や紅姉妹が嫌いになったんじゃないんです。
それを取り巻く環境というか、扱った原作やらふがいないアニメを許したのが
許せないというか、オタク特有のあの変な執着心というか
(解って…理解して!感じてww)

現実的に少なくとも漫画だと150p以上になります。想定する制作時間も150日以上
ページ数から想定される印刷代が50万円

「嫌いになった作品に費やすパワーが無いのです」

俺どうしたらいい?それでも作る?
リスク無い金と時間をください。

意見が欲しい。本を出して当たり前と思わないで欲しい。
好きだったあの頃に戻って欲しい。


俺、正月からメルヘンだね。

どうしよっか?この収拾www


じゃあ皆さん良いお正月をw







あ~じゃなくて、ひとまず2013の展望ですね!
3月辺りのSAOオンリー(多ジャンル複合オンリー)に参加したいです。
新刊出したいです。冬コミ中に原作5-6巻GGO編を読みました!
シオンのローライズな絵が描きたいです。ぐへへ(ノωノ) 

コミ1はSAOで申し込むと思います。同じく本が出ると思います。

夏コミはご存知のように曜日でジャンルが怪しいです。しかも上記のとおり
ageジャンルでスペース取るのはおこがましいでしょう。みんなバイバーイ( ・∀・)ノ えー軽ッ
(っとまぁ2月〆切りなのでそれまでにage大好きっこにもどればいいんですがね♪:ユルサナイヨ)

どーなんだろね(o_ _)o

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/225-5419d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう3日無駄にしたぞ? «  | BLOG TOP |  » 冬コミ情報

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク