哪吒が行く! topimage

2017-11

ちょうどいい - 2013.01.20 Sun

年明け、絵を描いてました。

ガルパンはEDが伸びて、楽しみも伸びたですよ。しかし、1クールで終わるアニメなのかな?どうかな?
製作陣がまだ戦車を描きたいと思えば続くだろうね。

ソードアート・オンライン
次の春の新刊の精神的地固め。


頭にある話を早く具現化しないとね。オンラインプチ廃人だった経験を生かした話にはしたいわ~。


ホワイトアルバム2のライヴ、当選した。
すっげー嬉しいんだけど何故か冷静。
理由は解る。すべてが処刑用BGMだからw
ボロ泣きのライヴになるだろう。
泣く事を恥じない、参加者全員がw

面白そうだなw

● COMMENT ●

すっかり

もうマブラブには興味がなくなったんですな(¬_¬)
もう少し色々読みたかったですが。

Re: すっかり

ヤクド さま

(´・ω・`)つ【DM】
なんといいますか フリーズ中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/227-3aba4388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ «  | BLOG TOP |  » もう3日無駄にしたぞ?

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク