哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「WHITE ALBUM2 LIVE」 - 2013.02.17 Sun

16日「WHITE ALBUM2 LIVE」に行ってきました。
場所は渋谷。
箱的には300人入らないくらいの会場で 本編の雪菜ライヴっぽかったイメージでした。

想像するに、ホワルバ2の曲的にオタゲー的な派手な盛り上がりは無いかな?
でもお若い人たちは(古参の感慨を他所に)騒ぐのかな?とか思いましたが
徐々に気品を象徴とした しんみりとしたムードになってました。

私的にも4・5曲ほど聴いていてウルウルと来てしまったりで
昨今のこういったイベントの中ではダントツに参加できて良かったと感じました。
(津田朱里さんの新曲以外全部知っている:当たり前か)

で、人気と要望があり 4/7(日に追加ライヴ:都内があるそうで かずさ・春希 両声優さんも参加だとの事
可能ならまた行きたいナーと思っています。

ライヴ中、ゲーム内の場面・心情が思い浮かんだり、まだWA2本を何冊か描きたいな~と感じました。
(一般・成人を問わず)

程度よく4月のライヴチケが獲得できたらそれまでにPS3版をある程度クリアしたいな~と
84cut_kart.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/230-bb47cb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 2013前半戦

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

