哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大いに理由になる - 2013.07.27 Sat

ちょうど今、また当サークルの同人誌が違法にアップされているのを確認しました。
正直、うちのような小さくてヘタクソなサークルが粋がってんじゃねー
ってことですが、また「同人違法アップロードサイトを二分でぶっ潰す方法」等の
出来る限りの事をします。

正直、成人向を描く気持ちを抑圧されるんだよね。
描いたとしても 書店委託しないようにする《この判断は正当かどうかは否だが》
あとは出来れば適当に(面白くない話:絵柄)描くとかね

夏コミは成人向のジャンルでサークル申し込んでいるのですが
新刊に成人向が無いってのがソレの表れですね。

どうしようかねw

どんどんニッチなジャンルで楽しんで描いていこうかな~と

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/243-b0128ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のうちに告知 «  | BLOG TOP |  » 後悔させてやる

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

