哪吒が行く! topimage

2017-07

今のうちに告知 - 2013.07.31 Wed

内部サンプルとかもまだ作ってませんがw
夏コミの新刊1 ホワイトアルバム2本の表紙でございます。
BQZUjQyCQAEBBNM.jpg
ちょっと画像が暗いですが・・・
きんきら表紙に箔押しでピアノのスコアっぽくしました。

ギャルゲー同人誌の表紙としては やっちゃダメな(見てもらえない、売れない)
手法ですのでこういうのはダメデスヨーw

私的には予想より良い出来でしたw
箔押しカッコイイ♪

つづきまして2冊目のSAO本 入稿します~

サンプルとして小説部位挿絵なんぞ・・・
saosmm.jpg
この通り、今回人物にはトーンは張ってません。間に合わない(>_<)
昨年、今年と例年のコミケより1週間早い開催なので〆切りも1週間早いのです
そのロスが響いたんだな・・・

未完成のモノを出すのは心苦しいのですが、教訓として来年の夏は早く作りたいです!
(といいつつ来年はブラジルW杯で原稿集中できない恐れ(主に飲酒で)が・・・w)

コミケまであと2週間切りましたが、もう1冊出来れば作ろうと考えてます。
ネタは・・・

Free!

Free!だよ!

男性向(成人向)を描きたいんだよ!

ほもじゃないよ!女性化だよ!

妄想のハルちゃん(女)カワイイ・・・

てなわけでもう少し頑張りますので宣伝告知が御座なりになると思い
今回更新しました。
印刷所最終〆切りの6日過ぎにまた更新したいと思います。

以上(`・ω・´)ゞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/244-0c2f4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお品書き «  | BLOG TOP |  » 大いに理由になる

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク