哪吒が行く! topimage

2017-07

 - 2013.08.13 Tue

今年の夏コミは猛暑の中 8/10-12の3日間行われまして
全日参加してきました。
特に1日目は体も暑さに慣れておらず、企業ブース並びもあってヤバカッタ・・・
でも、その夜のビールは美味かったヽ( ゚ヮ゚)ノ

1日目
サークルお手伝い参加。暑い。チョコっとしか売り子していない(>_<)

2日目
サークル参加日。新刊3冊全部別ジャンルでスミマセン。

SAO本:シノンさん本、もうちょっと完成度を高めたかったな~と(-_-;)小説面も続きをまだ書きたいです・・・

Free!本:女性の方が買いに来てくださって、むかーしの活動ジャンルに戻った気がしましたw
    男でもFree!いいっすよね!って人多かったし、対岸のサークルさんもFree!女体化本出していたよ
    てかね、今回8pしかなかった・・・つまりまだ描き足りないわけだ。

WA2本:表紙のシンプルさが良くも悪くもあるとは思いますが、構想の時間が長かったため私的には良い本に
    出来上がったと思います。読んだ方に「続き」など空想してもらえたらいいな~と。

3日目
委託参加日。暑さは前日より2℃ほど低かったので少しはマシだったかな~と。
売り子しながら次の本の構想を練ってました。

とかく暑さで厳しかった三日間でしたが、アレだけ汗かいたのに痩せてなかったよw



【新刊の通販等につきまして】
通販方法などをこれから作りますので8月20日をめどに、このHPに記載いたします。

10月11月と東京で行われるの同人イベント(上記告知)に参加しますので
そちらでお求めも可能です。

● COMMENT ●

コミケお疲れ様です。
今年は例年に比べて暑いですが、会場の熱気は凄まじいのでしょうねぇ;
お盆期間中ゆっくりと休まれてくださいな~

Re: タイトルなし

kouan さま

ありがとうございます。
夏コミは同人屋の最低体力が試されるイベントですね~。
次の冬コミまで4ヶ月無いので、そろそろ次の話を考えておかないと~です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/247-0f6eea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)この体たらく «  | BLOG TOP |  » はじまります

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク