哪吒が行く! topimage

2017-11

今夜放送開始 - 2013.10.05 Sat

wa2anime00.jpg
WA2アニメ、うちの地域では今晩、1話最速放送です。
翌日イベントだから早寝しようかなと思ったけど、
やはり気になるので、ちゃんと見るよw
実は番組PVとか全く見てないんだ。なるべく先入観無しで ぶっつけ本番を見たいしね。

(追記10/10)

WebとBS11でも放送終了したので感想。
・WhiteAlbum(曲)紹介で森川ゆきとか出ればよかったな~と。
・学園祭ライヴ、席が所々空いてたのが・・・埋めろよと 大学生も来ているという状況だろ(-_-;)
・朋かわいいw
・スーパーごんだ前の依緒との会話の時のBGMがちょとデカくてセリフとかぶる・・・
違和感はこれくらい。

十分だと思います。私の理想が高いだけで・・・

ちょうど昨年。トータルイクリプスを作った所だったから。
おかげでマブラヴが嫌いになったから、疑心暗鬼なんです。

そんな猜疑心を晴らしてくれればいいな~と願うばかりです。

● COMMENT ●

こっちはローカルでやってないんでニコ生で見ることにしました!

それと注文した同人誌が無事届きまして、ニヤニヤしながら読みましたw
次作も期待してます!

Re: タイトルなし

kouan さま

ニコ生は今夜23:00~ですね。
私も別番組が映らない地域なので
周りが見れて自分が見れないという焦燥感は辛いです(>_<)

無事本が届いて何よりです。
内容が内容だけに、今回は書店委託を控えまして
個人通販という ご面倒をお掛けしましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/252-fa3e264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM2 2話 «  | BLOG TOP |  » 10月だ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク