哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


来週11/3は WHITE ALBUM オンリーだよ - 2013.10.27 Sun

自分の地域では4話が放送されました。
hyousi02.jpg
<表紙絵より未完抜粋>

ストーリー系に違わず二次創作ってのは原作の隙間を狙ったモノが基本と思うのですが
アニメのストーリーも原作を補足する事も多々あります。

まあ 何を言いたいかと言いますと、今作ってる話の起点をアニメで堂々ヤラレチャっタという
ああ、俺二番煎じもイイトコダ・・・
などと言わぬが仏なのですが
いつもの末端同人屋の戯言なのでございます。

さて、来週11/3にホワイトアルバムシリーズオンリーが開催され
うちも出展します。現状新作はありませんが、週明けに叶えばグッズが1点(8~9個頒布)
ペーパー作って、上図の表紙絵が公開となります。冬コミの結果も掲示します。

他のサークルさんが どんなWA愛を見せてくれるか楽しみですw
きっとすばらしい物がいっぱいだろうとワクワクするね!

それに、WA2イメージ曲を歌うお二人のミニライヴがあるっぽいので
大丈夫か?大混雑するのではないか?サークルは60サークルって聞いてるが・・・
と未知数ですね。

何はともあれ また来週(゚Д゚≡゚Д゚)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/255-271708c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫っぽい «  | BLOG TOP |  » WHITE ALBUM2 2話

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

