哪吒が行く! topimage

2017-11

大丈夫っぽい - 2013.10.29 Tue

こんいちはw 痩せていた頃はコスプレイヤーの私ですが(余計な事言わないでも・・・)

11月3日 WHITE ALBUMシリーズオンリー「LastStage3」にてグッズとしまして
『峰城大付属 エンブレム』頒布できそうです。
こちらは全刺繍仕上げとなります。
レイヤーさん いがかでしょうか?w

H25-1821C-a.jpg

別にレイヤーさんじゃなくても峰城大付属っぽいブレザーに貼り付けて
部屋に飾ってハァハァすればいいさw(余計な事言わないでも・・・)

頒布数・価格は 9個で 単価¥1,500となります。

赤字じゃいヽ( ゚Д゚)ノ
でもいいの。こういうの作るのが楽しいんだからね。

冬コミの参加によりけりですが、在庫になりましたらそちらでも頒布いたします。
また、万が一完売の時は、少量同数程度を再販したいと思っています。

冬コミは コレとは別に、新刊のオマケとして1つグッズを付けたいな~と
(先着95名くらいですが)作る気満々で居る所です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/256-1163d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット85 «  | BLOG TOP |  » 来週11/3は WHITE ALBUM オンリーだよ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク