哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


思いの強さが形になるんだよ - 2013.11.03 Sun

ホワルバシリーズオンリー「LastStage3」に参加してきました。
実に、Leaf&Aqa系オンリーへのサークル参加は13年ぶりだったのですが
なんか古巣に帰ってきたようで(おべっか)冗談抜きに懐かしくて楽しかったです。

ていうか 開始1時間過ぎまでは すごい混雑でしたね~。 
その昔、コミケの壁サークルはLeaf&Keyで埋め尽くされていたんだぜ?
ごめん、オッサンでw

それを踏まえ、感慨深いイベントでした。
なんか、もうStage4は開催しないとか・・・(>_<)

過去、知人開催の同人イベントで3~4回ほど運営の経験はあるのですが、
(主催の気苦労は計り知れないですが) なかなかに大変です。
本当に作品を好きじゃないとおいそれと出来ないモノなのです。

単にサークル参加している身分じゃ何も言えないけれど
何らかの形でLeaf&AQA系オンリーが開催されればな~と思います。

だからはやく うたわれ2を作るんだ・・・


【追記】
・制作のエンブレムワッペン、完売しましたので冬コミにて同量再販します。
・雪菜表紙のモノクロの薄い本(HYP~完売しました。

なんといいますか、WA2で成人向って作りづらいというか憚れるというか
私自身がそう感じているのですが、それ以上に情欲のリミッターが自制を超えたときに
成人向は新たに(こっそりw)本を作りたいですな

● COMMENT ●

Last Stage3 お疲れ様です。
私は会場に行けなかったので、ヤフオクで商品検索に大忙しです;

まさかね

まさか、ご本人が来るとはね
秋菜出典公認おめでとうw

Re: タイトルなし

kouan 様

予想外の大混雑でした。会場前に1000人越えだったらしいです。
参考までに、LastStage2での配布本は後にLeaf&AqaのHPでpdfデータで
配布されていましたので、無料配布の観念から今回もそうなると感じます。

http://leaf.aquaplus.jp/product/wa2ic/special_novel.html

Re: まさかね

うん、びっくりしました(・д・) 
何とはなしに、開場前にサークルさんには配布があると聞いていたのですが /surprised

秋菜のアレは おこがましくもリップサービスだと思って舞い上がらないようにしたいですねw

Re: まさかね

>宛名が抜けてた(>_<)

ヤクド さま


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/258-85ab1835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヵ月後 «  | BLOG TOP |  » コミックマーケット85

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

