哪吒が行く! topimage

2017-11

一ヵ月後 - 2013.11.13 Wed

描いてます。
一ヵ月後の週末辺りが〆切りなのかな と、そんな予定で描き進んでいます。

かずさが武也をいじめてる場面が多い話になってますが
WA2ICの普通のストーリーマンガです。30pくらいの本になりそうです。
gg.jpg
表紙は先のWAオンリーで掲示しましたが、もう少し調整というか放置中で
マンガの下書きが終わったら仕上げようかなーと。

参考までに出だしの3pは昨年末に出したHYP~と構成は ほぼ一緒です。
(3p浮いたヽ( ゚ヮ゚)ノ:全部描き直したけど)


以上経過報告でした。

【下描き画像追加】
touma.jpg
照れ照れトウマ

● COMMENT ●

楽しみに

トウマ△
楽しみにしてます

Re: 楽しみに

ヤクド さん

無事発刊できますように(´人`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/259-c57582d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりしたの «  | BLOG TOP |  » 思いの強さが形になるんだよ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク