哪吒が行く! topimage

2017-11

不安定ら? - 2009.06.26 Fri

4/25 24:44・・・
A?Lock通販開始すぐだったけどいきなり完売(>_<)
とはおもったけど運よく1限定で買えたみたい・・・もう、どこかのヤツの関節引っこ抜くかw
なんというか、A3購入者数を舐めてるよねw一人20個とか買うんじゃね?しらんけどw

なんとなく、新宿VSの閉店セールに行ってみた。何にもなかった・・・(うちが欲しいのはね)
サーフェイサー4本買って帰りました・・・
早朝、2時間かけて上京してコレだよ・・・w

むーん・・・海神入手のため四弾6体を集めるべきか・・・
一般兵武御雷もラプター、ウィドウも持ってるし2個も必要じゃないしな?(>_<)
特別販売枠だったのを色違いで出すのは卑怯すぎるよう
買えば4万近くの散財だし、冷静になれ、クールになるんだXanadu!!
xfj-01a.jpg
そんなかんじだとWFのタリサ機と国連色も悩むんだよなぁ・・・
東京暑かったしなぁ・・・デブには辛い。

散々迷った挙句、前仕様の表紙でゆくわ?
両面イーフェイ。しかも絵柄が違うしw
taifonshaonele.jpg
もうええわ?ヽ(`ロ´)ノ時間をクレ

そしてペン入れ終了。残る仕上げで7月半ば入稿したい!

【TG誌TE:総集編】進展なし!
【HJ誌ユロフロ#4】わーいゝ(^O^)丿でも薄いな!
ラファールってモロ武御雷じゃね?カッコいいんだけど?新キャラはちびっ子オスカルですw
なんかよくわかんないけどヘタリアでヨーロッパ戦線とか学んだ方がいいかな?w

あぁ・・・フルスクラッチで殲撃つくりてぇ・・・
2次ばっかりだと3次創作したくなるんよな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/26-d489c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入稿完了す «  | BLOG TOP |  » 颱風小姐

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク