哪吒が行く! topimage

2017-11

ホワイトアルバム2 聖地巡礼 - 2013.12.05 Thu

12月になりました。もう3週間後にはコミケですよ・・・
新刊につきましては〆切りまで2週間。制作順調です~

さて、WA2の聖地であるフランスのストラスブールに行ってきました!
stb2.jpg
うちの同人誌だけヽ(・ω・)/ ⌒◇

str.jpg

端的に説明しましすと、友人が出張でドイツに行くのでミッションを願ったわけです
無論その友人もWA2のファンです。 (じゃなきゃこんな無理言えない(>_<)
他の写真は冬の本に掲載したいと考えています。

いいな~ストブ行きたいな~
彼女とか居ればな~w



image.jpeg
冬コミのグッズ。
先月のWAオンリーで出しました「峰城大付属エンブレムワッペン」再販です。
doCMz.jpg
そして「春希のピックっぽいもの」
印字は かずさ・雪菜ランダムで新刊購入毎(冊数じゃない)にお付けします。
先着94枚(人)くらい~(ペースは不確定ですが例年だと昼過ぎまでは残ってるのかな?)

● COMMENT ●

ストラスブール行ければいいんですけどねぇ;

ピックがとてもいい柄なのでぜひ欲しいですw
キーホルダーとして使いたいですw
個人通販でもつけてもらえると嬉しいですw

Re: タイトルなし

kouan さま

欧州は一生に一度行く機会があればいいのですが(-_-)

ピックにつきましては 申し訳ありませんがイベント会場で無くなる可能性が高いです。
仮に余った場合は検討します。

新刊につきましては、今回は書店委託を行い、個人通販はしません。
通販状況は出来る限り更新しますので月末~年末のブログ更新を見ていただければと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/263-8c5db9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM85 お品書き «  | BLOG TOP |  » ホワイトアルバム2コンサートに行ってきた。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク