哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


謹賀新年’14 - 2014.01.01 Wed

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
nenga14.jpg
絵が上手くなく年賀イラストとか見栄えもしないので漫画風にしました(>_<)


大晦日は冬コミ最終日でサークル参加でした。
ご参加の方お疲れさまでした。

本の感想とか教えてもらったり、とてもありがたく励みになります。
漫画も小説のほうも続き、系列を創作して行きたいです。

2014の活動ですが、平行ジャンルのソードアート・オンラインのアニメ2期が決定したこともあり
春はSAOですね~。
ただ、WA2はVita版をクリアして~Closing~~Coda~辺りのシリアス話を思いつけばな~と
思っています。今はWA2のギャグネタしか頭にストックが無い・・・(それはそれでいいんですが)
描きたいモノを描きたいな~

あと、成人向で何かを(ノωノ)

● COMMENT ●

冬コミお疲れ様です。
虎の穴で予約してた新刊がようやく届いたのでこれから読ませていただくところです^^
春はSAOなんですねぇ~(SAO第2期を知らなかった人)
SAOも好きな作品なので期待してまとうと思います。

Re: タイトルなし

kouanさま

無事新刊を出すことが出来ました_('-')_
大晦日に今年中にSAO第2期のアニメが行われることが発表されました。
当方のサークルの活動ジャンルがSAOとWA2であるが故に 今のところ次の本は
SAOかな~と想定しているところです。

冬コミ本買いました

C85のかずさ本を本日買い求めて読みました。原作やアニメとはまたちょっと違った切り口で良かったです。Xanadu様の絵は個人的には癒される感じがしてWA2の世界観にも合っていて好きですね。al-fineの方もイベントの時に買って読みました。こちらも良かったです。これからも期待しています。頑張って下さい。

Re: 冬コミ本買いました

tune さま

感想ありがとうございます。今回の本はおよそ1年前に聞いたWA2ドラマCD「祭りの前」~ふたりの二十四時間~から思い描いたモノになります。奇しくもアニメと同時期に制作・完成・頒布となり、大筋がアニメに似通った場面が多々あり心苦しくもあります。(しかし機会的には今冬しかないですね)WA2は既に完成された作品なので「途中」の話の二次創作はなかなかに難しいモノだと感じました。(その分al-fineは自由に思い描けました)次回のWA2本は何個か案はあれど作品までには至らずといった状況で、しばらく間を置きつつVita版をクリアして何か思い付けば~と思っているところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/267-63ab0f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわてる時間じゃない と言い聞かせて «  | BLOG TOP |  » CM85 お品書き

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

