哪吒が行く! topimage

2017-11

あわてる時間じゃない と言い聞かせて - 2014.01.22 Wed

今年も20日を過ぎました。春、GWに向けて何かしら本を作ろうと
積んであった本や録画を見たりしながら、作品のネタ探しな日々です。
一応、春のイベントはSAOで申込みました。SAOブームの再燃は下半期・夏以降でしょうけど。

年明けから「艦これ」を始めました。まだまだ序盤ですが、昨今のブームのとおり
おもしろいですね。本を作るか作らないかは「好みのキャラ」に陶酔できるか否かに
かかっていますし、基本マイノリティな私ですから、大手ジャンルに一歩踏み出せない感アリですw

まぁ何か「この作品の本作りてぇ~っ!」って気になるのを待っているところです。
(2月中までに決めないとナ~)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/268-b4317ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言わぬが花 (ちょっとご報告) «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年’14

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク