哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そんな時もあるさ (今後増えるのはヤダナw - 2014.04.18 Fri

ごめん
春の新刊 無いわ~

理由
・2月の大雪で(除雪作業中)右背中の筋肉(多分靭帯)をおかしくしてしまい
 ずっと右腕が痺れるようになってしまったん。辛くてよく寝れないし(>_<)
・他、家庭の事情で忙しかったん。

4月半ばになり、暖かくなって肩の違和感がなくなりました。
すこしづつ落書きをしています。

初のコミ1は 在れば艦これっぽいコピー本です。
すみませんです。

4月末からSAOのVitaゲームも出るし「書きたい」欲が増すと思うので
とかく今期は ちょっと新刊おやすみっぽいです。

お待ちしている人が居ましたら
すんませんです(>_<)

● COMMENT ●

楽しみに待ってたほうが2倍楽しめるのです。

Re: タイトルなし

kouan さま

自分としても創作物は「読める」モノにしたいのです。
期待に沿えればとがんばりたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/272-cfd378f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気なかった・・・ «  | BLOG TOP |  » 春なのね

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

