哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏コミ参加確定 - 2014.06.06 Fri

8月17日
コミックマーケット86(3日目) 西地区“た”ブロック-18a
参加確定しました。「たいやa」と覚えるといいです。

新刊予定は
メイン:WHITE ALBUM2本 雪菜・成人向
サブ:WHITE ALBUM2本 一般向
サブ2:ソードアートオンライン 小説

と、3冊以上作れたらいいな(・∀・)

でもワールドカップがあるしな・・・w

近々表紙を公開いたします。
それではがんばります。

● COMMENT ●

楽しみです

WA2の本出されるのですか、嬉しいですね楽しみにしています。因みに11/3にWA2のオンリーの即売会ありますがそちらも出す予定あるのでしょうか?

Re: 楽しみです

tune 様

仮にコミックマーケット落選でも夏には本を出すつもりです。(表紙は一応描き終えてます)
漠然とですが、ホワイトアルバム2の本としては、メイン新刊と短く薄い本の2冊を目標としています。

11/3のWAオンリーは参加申込みします。 ただ、そこに新刊があるかどうか、
上記の短く薄い本をそちらに新刊として出すかは予想がつかないです。

なかなかに、皆さんに「面白いな~」と思ってもらえる話を思いつくのは大変だな~と
肌身に感じている所ですが、とかく、自分の「引き出し」から出せるモノを出して
描きたいな と思っています。

SAOの小説も予定されてるとは期待大です(^^)

委託や個人通販の予定があれば教えてください

Re: タイトルなし

kouan さま

一ヶ月もの 遅いレスですみません(>_<)
現状はアルゴの話を1冊出しております。 サンプルといいますか、全文は

仮想唯識のアルゴリズム | Xanadu #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2604913

にて公開しております。原本に関しましての個人通販は、在庫はあるのですが整っていませんので、
不確定ですが、なんらかを行いたいとも思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/276-6e87c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも言わずには居られない «  | BLOG TOP |  » ラストリゾート

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

