哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


それでも言わずには居られない - 2014.06.16 Mon

描き始めています。
表紙は成人向なので、全図はしばらくお待ちください(-_-;)
set.jpg
雪菜・春希が4年に。孝宏が入学してきたとこら辺からのお話です。
set2.jpg




さてW杯日本、初戦の惨敗でようやく世間が目覚めました。
元々の世界評価で、グループ中FIFAランク最下位なんですから仕方なしです。
逆に、もう2戦がとても楽しみになってきました!
理想はギリシャ戦○、コロンビア戦△で勝ち点4、得失点差で2位抜けですね。

● COMMENT ●

良いですね

cc~codaの間のエピソードですか、良いですねWA2の原作の中で画かれてい無いところが読めるのは素直に嬉しいです。春希と特に雪菜にとっては最も幸せな日々であったと思います。孝宏が出て来るということはある意味彼が主役でしょうか?楽しみにしています。
W杯は最初の結果があの様な事になってしまいましたし、良い結果が出たらいいなぐらいの気楽な気持ちで見ましょう。見ている側も女子がW杯で優勝しているので無意識に男子にも高い結果を求めているのかもしれないですね。

Re: 良いですね

tune さま

今回は成人向なので、ぶっちゃけ「情事」のみを描けばいいのですが、どうしても
状況設定部分を描きたい性分なので、冷やかし要因(?)で孝宏を出しました。
Closingが終わりCodaまでの3年間は、様々なモノが詰まった日々だと想像します。
蜜月の日々の……その、出だしというか始めの内容です。

熱狂とは言わないまでもサッカー観戦が好きなので、あと一ヶ月、原稿しながら
楽しみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/277-6fa0593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなかにムズカシイ «  | BLOG TOP |  » 夏コミ参加確定

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

