哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


新刊1冊目 - 2014.07.24 Thu

コミックマーケット86新刊、1冊目入稿しました。 WA2雪菜 成人向です。
エロ絵なので、見てもよろしい方はサムネクリックで。



書店委託はとらのあな・メロンブックスを予定しています。
店により価格が違いますので(マージン料の関係で)ご確認ください。
予約等、場所が判明しましたらこちらより報告いたします。

本文サンプル等は8月に入ったら行います。

夏コミ2冊目もWA2本。といいますか三次創作?
昨年夏に出しました”al-fine”の後日談というかパラレルと言うか
北原秋菜を主人公としましたショートマンガを様子見というか
今のところ頭の中にある話を描き出しておきたいなと。

8/12 コミケ3日前〆切りなので がんばるー
間に合わなければ11月のWAオンリーです。

予定していたSAO(ALO)小説本は凍結。話が無難すぎて・・・
面白いアイディアが浮かんだら続きを書きたいです。

実現するか分からないけど、Free!の江ちゃん本作りたいわ~
気力があれば(>_<) あ、成人向ッス(・∀・)

● COMMENT ●

興味しんしんです

一冊目も楽しみですが、al fineの話が好きなので、後日談本が個人的にはより興味がありますね。どちらも必ず購入したいですね。

書店委託があるんですね!会場には迎えないのでとてもうれしいです
楽しみに待ってます^^

Re: 興味しんしんです

tune さま

ありがとうございます。2冊目に関しましては、16ページの印刷所の上限があるため
クオリティ(完成度ほか)の自信はまったくありませんが、とかく締め切りまでに描き上げされるよう
にしたいと思っております。


> 一冊目も楽しみですが、al fineの話が好きなので、後日談本が個人的にはより興味がありますね。どちらも必ず購入したいですね。

Re: タイトルなし

kouan さま

1冊目に関しましては、今回も書店のほうで委託を受けていただけました。
定かではありませんが、今月末あたりに、書店での取り扱いページが組まれるかとおもいます。
2冊目は委託の予定はありませんが、読みたい方が居ると思われる現状、
何らかの対処を行いたいと思っておりますが
まずは、完成してから考えたいとおもっております。


> 書店委託があるんですね!会場には迎えないのでとてもうれしいです
> 楽しみに待ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/279-32b86888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステマ «  | BLOG TOP |  » なかなかにムズカシイ

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

