哪吒が行く! topimage

2017-07

ステマ - 2014.07.27 Sun

2冊目のWA2本。 『al-fine』を読んでいただいている方 前提のお話。(設定はパラレルです)
今作は通常の6倍の速度で制作中。クオリティは低めです!(変わりませんか?w)

7/25  2p進んだ~
divisi00.jpg

7/26  諏訪先生が・・・!?
divisi01.jpg

7/27  秋菜のクラスメイト 体育会系おっぱいさん とギャル系
divisi02.jpg

7/28  あまり出すとネタバレばかりに・・・?

7/29  7Pまで描き終り。ページが進むごとに絵がどんどん変わってゆく・・・(描き慣れるというか・・・)
     秋菜は「姉」なので世話焼き属性があります。
divisi03.jpg

7/30  (´-`).。oO( 16Pで収まればいいなあ

● COMMENT ●

ますます楽しみ

二十年後の先生は何気に良い感じですね。黒枠のページは秋菜が峰城大付属高校内を散策しているのでしょうか?だとしたら感慨深い場面ですね。ますます購入したくなりました。

Re: ますます楽しみ

tune さま

時代は秋菜・高校2年の春~初夏くらいです。
正確に計算はしてませんが、生徒指導の諏訪先生もまだ教員をしていて、粗忽無く偉そうにしていると
思い、シニカルな笑いが取れればいいな~と出してみましたw

以降本編ネタバレになりそうなので 絵の更新は厳選せねばと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/280-a032888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2週間です «  | BLOG TOP |  » 新刊1冊目

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

リンク