哪吒が行く! topimage

2017-11

あと2週間です - 2014.08.02 Sat

【更新連絡】
・上部書店委託等の箇所に新刊Amore Furiosoのサンプルのリンクを追加しました。
 成人指定に付き閲覧にはご注意ください。

・【成人指定】新刊の画像大のサンプルをPixivにアップしました。【18禁】
 えっちなので下部に置きます。スクロールで表示されると思います。注意してね?

・新刊の書店委託(予約)が始まりました。上部書店委託等案内をご参照ください。

・9/7大阪コミックトレジャーに遠征します。頒布物は現状夏コミのモノに準じます。

さて、2冊目のWA2本もあと1週間くらいで入稿できそうです。
もうしばらくがんばります。




































 

● COMMENT ●

嬉しいですね

二冊目が間に合いそうなのは個人的に一冊目以上に楽しみにしている自分としては嬉しいかぎりです。体に気をつけて作業の方頑張って下さい。

Re: 嬉しいですね

tune さま

ありがとうございます。 2冊目は短い16pながら、何とはなしに「30分アニメの1話」を
想定して作っている感があります。(漫画ですと数分で終わりますが)
終わらない話を描くのも躊躇したのですが、「不確定で責任の無い、同人誌だから」という
逃げ場を纏って楽しく作れています。 思い描ける範囲を描き留めるモノですが、
良い物になればな~とおもいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/281-43460988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備準備 «  | BLOG TOP |  » ステマ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク