哪吒が行く! topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏イベント① - 2014.08.18 Mon

コミックマーケット86終わりました。

今回も毎度の三日連続の参加。猛暑だった昨年一昨年とは違い普段の夏の暑さに感じました。
っといっても、東京より7-8度涼しい地域に住んでいるのでキツカッタですw

眼鏡をなくしたり(翌日会場の落し物として届いていた)、企業ブースLeafAQUの列最後尾が見つからなかったり
そんな一~二日目を過ごし

本番三日目、自スペースに行くと、無事に新刊2種がありました。成人向なので先ずはスタッフ検閲……
セーフ_( 。_。)_ 現場判断の上限ギリギリだったみたい(なにが) ファジーな世界なのよ(謎)

持込の既刊は完売。新刊も成人向Amore Furiosoは10余部、ペラ本divisiはたっぷりな在庫で
9月の大阪トレジャーに持ってきます。


さて、ココからはペラ本WA2 divisi のあとがき(16pフル 漫画で埋めたので書く場所ありませんでした)

当書は昨年発行しましたal-fine(完売)小説版
「WHITE ALBUM2 ~al fine~」 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1310162
の10数年後のパラレル(平行世界)なお話です。「第一話」ってな雰囲気になるように作ってみました。

最後に[continue?]とあるように、つづきを描くかどうかは自分でもまだわかりません。
決して面白く楽しい話にはならないと思うからです。
フラグやきっかけは今後を想像するに足るものをちりばめててみましたので
妄想するにはいいかな~と思います。

あ~ 夏希はどこに行ったんだろうね?(・ε・)

書店委託を行っていないペラ本divisiにつきましては個人通販を行う予定です。
9月前半にまだイベントがありますので、9月半ばまでには形式を決め告知いたしたいと思います。
今しばらくお待ち下さい。

● COMMENT ●

同人誌買いました

コミケの方へは行けなかったので書店で購入しました。ひたすら春希と雪菜の甘い物語でしたが、かずさ贔屓の人間としましてはこの(特に雪菜にとっては)幸せな日々も僅か2年しか続かないと考えるとちょっと切ない物語でもありますね。しかしながらこの感じでギリOKとはちょっと意外ですね他にもっと甘い消しもあると思いますが。
16p本の通販は嬉しいですね、続報楽しみにしています。

Re: 同人誌買いました

tune さま

PS3やVita、アニメから入った方々へWA2という作品は改めてアダルトシーンは大事なんだよと提言しようと、
また、closingからCodaへの間の蜜月は春希・雪菜の心身の成長を見て取れる「間」でもありますから
描いておかねばと思いまして制作しました。


修正に関しては、同人界隈の噂や印刷所からの指導など、それとなく情報が入ってきまして
コミケ開催ごとに軒並み、厳しくなっています。(コミックマ-ケットが基準といいますか、端的にキビシ目ですね)
手前も以前に出したマクロスF本が販売停止を受け、会場でマジック消しを行った事もあり(恥
ちょっと慎重にしたつもりも、現場スタッフの判断としてはギリokをもらった形でした。
(成人向ジャンルのスタッフですとまた違った判断されるかとおもいます。この辺は流動的なんですよね)

ペラ本に関しましては、イベントや仕事の都合上9月半ばを予定しております。
今しばらくお待ちいただけたらと思います。

私も新刊は書店委託で購入させていただきました~
忙しいので包みを開けるのは少し先になりそうですが(笑)
WA2 divisi は楽しみに待ってます^^

Re: タイトルなし

kouan さま

ありがとうございます。
当方の仕事が9月半ばまで忙しいため 
今しばらくお待ちいただけたらと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/283-22781d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後半戦スタート «  | BLOG TOP |  » 準備準備

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

