哪吒が行く! topimage

2017-11

お品書 - 2014.12.13 Sat

【追記】お品書きです
al-fineとAmore Furiosoを各80部再版しましたので持って行きます。
osina_c87.jpg

クリスマスに届くであろうミニアフターストーリーが実は待ち遠しいのです。
(あと10日早ければ突発本が出たであろうか・・・)
なんとなく場面を想定して配布ペーパーイラストを描いています。




取り急ぎ今回の表紙です。
予定1日しかなかったので 今回カラー表紙ではありません

(´-`).。oO( カラーで塗ったとしても ピアノもかずさも黒色なんだよね・・・
あの頃01

あと本文、数P
来週中には入稿します。
その後サンプルやら更新いたしますので今しばらくお待ちください。

追記:入稿しました。
本文等サンプル ( ・∀・)つ

● COMMENT ●

楽しみにしています。

サンプル拝見しました。冬馬親子の会話は読んでいて面白かったです。それと原作すら画になっていないフリューゲル先生が画になったのはこの作品が初めてなのでは?
中盤以降に出てくるというキャラも楽しみですね。会場へはおそらく行けないので委託販売で買うことになると思いますが、是非購入したいです。
ミニアフターがいよいよ来週発送ですがこれをプレイされた後で新たな同人作品が生まれる事を期待したいですね。

Re: 楽しみにしています。

tune さま

ストーリー漫画ですが、ややギャグ風味を出したお話になったと思います。
サンプルでは避けてますが、かずさの百面相を色々と描くのは楽しかったです。

フリューゲル師
以前よりのジャンルでは「顔の出ていない名前だけのキャラ」を適度に描いているんですが、
描かねば話が成り立たない事もあるので印象で創作しています。しかし発刊後にアニメやゲーム化で
ちゃんと風貌が付いたモノになることもあり、結構「やっちまった感」も感じますが
それもまた良いかなと思ったりしています。似たような感じで、オリジナルキャラも作るのが楽しいです。
今回は、冬馬曜子の欧州マネージャーとして2~3コマ出ていますw

ミニアフター、クリスマス発送らしいので、年内にプレイは難しそうですが、今冬中にプレイしたいな
とおもいます。また、発行当日のコミケで「同好会ラジオ」をやるようで(私はサークルなので行けませんが)
何か新情報があればいいなとおもっており、次の作品へ良いインスピレーションを受ける事を期待している所です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/292-45b9f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 進捗どうですか?

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク