哪吒が行く! topimage

2017-11

 - 2015.01.02 Fri

謹賀新年


イラストは先日のコミケのペーパーから。
当サークルの本なりのアフターストーリー。


さて、その冬コミですが、無事終了しました。
新刊も無事頒布されました。現在 とらのあなにて書店委託を行っています。
店舗直売は こちらで確認できるっぽいです

【サンプル】
001.jpg004.jpg005.jpg
006.jpg007.jpg008.jpg
009.jpg010.jpg011.jpg


取り急ぎ新年のご挨拶と、委託状況でした。

● COMMENT ●

読みました。

「あの頃のように」購入して読みました。かずさが「愛の夢」や「届かない恋」の弾き語り(歌詞はドイツ語でしょうか?)をする所は思わず読んでいる内ににやけてしまいますね。でもそれ以上に緒方理奈が出て来た事にビックリしました。緒方理奈が出たのはかずさが緒方理奈のファンであることからでしょうか?
個人的には全くの想定外でした。冬馬親子との「WHITE ALBUM」の共演は嬉しいサプライズですし、緒方理奈とかずさのやり取りも面白かったです。
まだWA2の同人誌を描かれるなら次回作楽しみにしています。

Re: 読みました。

tune 様

ご感想ありがとうございます。
それなりに昔からのLeafファンとしては、初期作ホワイトアルバムをプレイしている方への
サプライズ的な話に作れたのは満足いっております。
緒方理奈を出演しようと思ったのは あとがきのとおりで、上手くかみ合ったかと思います。

次の作品は、今のところ決まっては居ませんが、何かWA2関係の物は描いてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/293-c3bdcba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描き足りないのは確かで «  | BLOG TOP |  » お品書

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク