哪吒が行く! topimage

2017-11

入稿終了 - 2008.12.16 Tue

今日は御剣姉妹誕生日か?♪ ちゅうちゅうしたいよね♪色々と!!www
っとまぁここしばらくはちんことまんこばかり描いていたんで心身ともに下品なのですが、
冬コミの新刊原稿本日入稿しましたよ。後は頑張れ印刷所。
年末まで@する事は、年賀状、コミケポスター2種、髪切って、忘年会2回、
正月飾造りとあとなんだっけ?映画も2?3本みたいしスノボーにも行きてぇな?
そうそう、コミケの話。
新刊サンプル?(*18歳未満の非成人は閲覧禁止)
今回はちゃんと消したよwwwマクロスFの本は機会損失しまくったからな?www
ということで冬コミの販売物は
「Снегурочка」TE本
(スカーレットツイン&ラトロア中佐本:新刊)
「朔凪」TE本(篁中尉本:既刊)
「プラトニックデカルチャー」マクF本(クランxアルト:既刊)
っとなります?。
bit.jpg
あと数十個ですが右絵のデフォキャラの包み紙で一口チョコを作ってみましたので
新刊購入先着順にお一人様一個づつ配布したいと思います?www

そや、27-28とage&nitoroのイベントがあるようですね?。
企業ブースも出展選考あったのか・・・
っというわけで私的には別日別箇所でありがたいな?とおもっとりますwとかく
27日のTEトークショウは是が非でも行かなければなりませんねw

とりあえず終わったので酒でも飲むか?ヽ(`ロ´)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/3-de084fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » キバオウセリフ校正

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク