哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


冬コミは - 2015.10.30 Fri

コミックマーケット89(冬コミ)参加決定しました。
c89etprk_cm.png
なたくが行く!12/31(木) 西う-13b となります。
新刊予定は①うたわれ偽面 ウルサラ成人向となります。
今年はオフセット、皆成人向だな・・・スミマセン。
間に合えば、WA2の本を予定してもいたのですが、3月にLeaf&Aqua+オンリーが開催されるっぽいので
そちらで出せば、心の安定と絵のクオリティが保てると思っております。

可能であれば、表紙絵を使ったグッズを考えています。
ひざ掛けなんですが、制作単価3~4000円なんすよね・・・
でも自分用が欲しいから。ウルゥル、サラァリに寄り添ってもらいたいから作りたいですねw

あと、知人も艦これジャンルで受かったので、そちらでペラ本をだすか、または構想していたグッズを出したいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/309-8179be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッズが出来た。 «  | BLOG TOP |  » サンクリ オータム

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

