哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


終わりそして始まり - 2009.08.17 Mon

ちーちゃん派です。

さて、夏コミ終わりましたが、鈍筆の私は冬コミの準備をしないとね(>_<)
さてさて、夏コミの雑記などを?

13日(前日)
夕方に上京し、念願だったREAL?Gを見に行きました。
先月末に出た写真集も買いましたが
やっぱり実視とは全然ちがいますね!
cm76_01.jpg
遠目に後姿が見えてきて、その背後の全様が見えたとき
マジ泣けてきたw

感動もあったけど、なんというかね
色々感情が入り混じってるんだけど
悔しさがなんか浮き上がってたかな

こういう現実離れしたモノがある世界に俺は居ないのか?
とかまぁそういったヤバイ感情っていうの?www

それくらい、細やかでリアルで
現実と妄想の狭間を見せ付けられたのでした。

そうそう、知ってると思うけど
ガンダム

動くのよね






nyugundam.gif


あ? うそうそ。


14日(1日目)
お手伝いで参加。大手さん1個を割りとスムーズに買えたので
企業ブース(age)へ
(死)を覚悟して行ったんだけどなんかスムーズに買えましたヽ(;▽;)ノ
というかメカ設定本のサンプル配冊子ヤバイ・・・すごく欲しい早く欲しい('?')
夜はFF11のオフ会。焼肉。あまがみで食いちぎれる上ロースヤバイ。
cm76_02.jpg

15日(2日目)
前日のニンニク臭で危険。朝から牛乳たっぷりw
お手伝い参加の合間に東>西に行ったのが地獄の始まり。
多分毎年コミケ入場者数って増えてるだろうけど、この日の混雑っぷりは
異常すぎ・・・冬もこうなるのかの・・・
cm76_03.jpg
<12時過ぎの西方面>
というかシェスタと煉獄の七姉妹のコスプレねーちゃんのふとももが!
ふとももが!

16日(3日目)
cm76_04.jpg
30分ほどお買い物させてもらい@はスペース内に。

以前作ったワッペンをくっつけて俄かコスプレをw
wappen01.jpg
「唯依のきわどい水着姿を盗撮して売りまくった帝国整備士A」のコスプレですw


コピー本とうちわ無事完売_(._.)_

うちわ少なくてマジスンマセン。

本とポスターとガレキと・・・
色々配置して統制取れていないサークルスペースですね。
とてもよいセンスです(>_<)
お暑い中いらっしゃいました方々、お疲れ様でした。_(._.)_
お声を掛けてくださった方々、励みになりました。_(._.)_
お手伝いくださった方々、ありがとうございました。

次回は半月後のC・トレジャーでございます。
コピー誌とうちわ(少数w)再生産します?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/37-7d3d5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーくっくっく «  | BLOG TOP |  » @ちょっと

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

