哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


気がつけば いつも - 2009.08.26 Wed

9/6用のサークル展示ポスター
欲を言えば後ろに殲撃を描きたかったニャ?。
tyhoon002.jpg
イメージは今回の本に準じた風。にぷはちょとしゅうせいw
>>よく見たら唯依の髪が左右逆じゃないですか・・・(>_<)

っというかコミケが終わり冷静に考えればイーフェイってまだ、
小説でも1シーン、テック連載を読んでない人達には
公式のイラスト1つしか情報がないのよね・・・

サークル前を通りすがら「だれこれ!?」「しらねーwww」って言われるんですよ?w

うちのお手伝い君は、「この双子は・・・?」「え?双子って何?」「あ・・・いや・・・(゜▽゜;)」

ユーロのコピー誌なんぞ「え?コレマブラヴなんすか?」って言われてますよp(>_<)

まぁオタク世間一般の認知度ってこんなもんか?と思い知らされましたとさw

という事はうちのような変わりモノを扱うサークルの本を
読んで頂いている皆様は相当変わり者なんですなヽ(´ー`)ノ

そんなこと言われたくないマブラヴファンのためにも
次のTE小説版を早く出しなさい!ヽ(`ロ´)ノ

【TG誌TE#25】
特に進展なしw 00系の腐友達に指導者(ろっくおん)の絵を見せたら
怒りモードだった・・・やばい事したかな俺www

【HJ誌Tなんとか】
('Д')



す・・・


凄乃皇だ・・・!!

すげー

ほしー・・・ヽ(;´Д`)ノ
首を長くして待ってますね_(._.)_

>ユーロ:初陣
このペースには何かがあるね!きっと!!
ドカーン!ってなにかがあるね!きっと!!

ルナマリア出てきてないし・・・_/><(、%)_
>>間違ってます。ルナテレジアでしょ!


っとまぁHJ誌買いに行ったら
「小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ」
が売っていたので迷わず購入(/-\*)
なんぼも書いてるけどガンパレはオルタと同じ風な世界設定なのよね。
こちらも早く続きが読みたいなぁ・・・(続きが出るのかな?)


冬コミ申し込み完了。カットも描き直した?。
受かれ?受かれ?(;´人`)
CM77_B0600.jpg


週末のキャラホビは仕事サボれたら行きたいなぁ・・・
怒られちゃうなぁ・・・
でもポロリが聞きたいなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/39-7377a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頑張れば後が楽!! «  | BLOG TOP |  » ぷーくっくっく

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

