哪吒が行く! topimage

2017-11

 - 2008.12.25 Thu

めりーさんでっす('◇')ゞさてやっとこさ冬コミ販売スペース装飾用ポスター 2枚完成?ヽ(´ー`)ノ
こんなんで4日も掛かってんじゃねぇよwww
cm75p01.jpg
cm75p02.jpg

あ?シャロンとイーフェイの戦闘服はオレサマ想定だから違ってる可能性大ですwまぁ気にすんな?そうそう、配布用チロルチョコ完成♪
decoske.jpg

きゃっほう♪

TE19話:なにこのステラのおっぱい・・・尻か?俺のもんだ?ヽ(`ロ´)ノこういう魔乳描ける様になりたいなぁ(>_<、)他内容は右絵のとおり。

TSFA#15:はんばいそくしん・・・イヴァノワの立ち絵が出てました・・・ううやっぱショートか・・・ロングで描いちゃったよ・・・Next欧州戦線でなんか軍服の女の子が見えるよ!?ヴァレリオの姉さん??

そんなわけで冬コミがんばりまっしょ?ぃ(*^-゜)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/4-845693ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を «  | BLOG TOP |  » 入稿終了

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク