哪吒が行く! topimage

2017-11

上手になりたいな? - 2009.09.29 Tue

イーニャ本表紙のボツ?(>_<)
成人向なんだからもっと客に媚びないとね!
oshaka.jpg
ハァ・・・上手くなりたいなぁ・・・
今更ながらお絵描きから離れていた8年間を後悔してます(>_<、)

タブレットとメインモニターの色が違うんだけど
直し方がわかんねー(>_<)

そだ、導入したIllustStudioなんですが色塗り方法(効果)が
ちょっと足らんので下絵?ペン?レイヤ分けまで使えるカンジです。
(*私としてはね)塗りはPhotoshopがオラはイイナ?

【TG誌:『トータル・イクリプス』Vol.25】
会えてよかったね(>_<)再会に抱き喜ぶイーニャの乳にクリスカの乳が乗っちゃってるわけで
4つ重なっちゃっていて、しかしオレの手は2本しかないんだ・・・どうすればいいんだ!?
というか文字だけ出演のイーフェイを何とかしてくださいw

【HJ誌:TSFA】
わかったからユーロフロントを出すんだ(>_<) リヨンハイヴを落とすんだヽ(`ロ´)ノ
eurohive01.jpg

【電撃大王:漫画版トータルイクリプス】
単行本まで?と思ったが我慢できなくて本誌を買ってみた。
絵うまいなぁ?ってアレ?なんでクリスカ暴走してるの?
そういえばイーニャも記憶無くして暴走の痕跡があるな・・・
アレか、今流行の裏コード『THE BEAST』か!?

資料本の延期がスゲーガッカリなんですが
冬に本出せない言い訳にしてもイイよねw

9/27のサンクリでTE本vol3完売しました_(._.)_ありがとうございました?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/46-493b8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » おじさんの嘘つき!

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク