哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


冬コミ参加確定のご連絡。 - 2009.10.30 Fri

っとその前に
hontokana02.jpg ほんとかな・・・?
ってか4000円かよ('Д')
まぁ2冊は買うんだが、くやしいのうwくやしいのうw

そんなわけで12月29?31の冬コミですが無事参加が確定いたしました。
31日(3日目)(木)
西地区(西2ホール?)
"す"-9a(たぶんお誕生席)

でっす。
新刊はイーニャ本です。びっちなイーニャでスンマセンな内容でお届けします。
サークルカットでのユーロ本なんですがもう、なんだ・・・無期延期ってことでw
2009年後半はやる気がそがれてばかりですよ。
まぁ入稿したらオレFF13やるんだ・・・

2010年はFF14サービス開始ぽくてヤバイ・・・同人止めちゃって
FFばかりやってそうな人生です。まぁそれは置いといて

ニトロの村正を買ってみました?。原稿の合間に遊びたいッス
ジャンゴも途中だったしなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/49-916a3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとちょっち «  | BLOG TOP |  » とあるミスラの禁酒宣言

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

