哪吒が行く! topimage

2017-11

よいお年を - 2008.12.30 Tue

CM75お疲れさまでした?_(._.)_ え?と開場40分で搬入した分の新刊が無くなってしまいまして
ホントすみません。正直なところいつものコミケで販売する冊数のx1.5を持っていったのですが、
全然読めていませんでした。現在のところは「とらのあな」さんで委託しています。
直接販売は右記のとおり1/8コミックトレジャー(大阪)、2/8サンシャインクリエイション(東京)で
もって行きますので今しばらくお待ちください。尚、黄色い本w(朔凪)は現在のところ
直販のみとなっています_(._.)_

27日はアキバゴードーイベント。TEのトークショウではオルタの新路線「欧州戦線(仮)」ってことで
TEに続くあらたな話が見られるという事でもう、たまらんですよ?。とりあえず(仮)資料をみながら
落書きしたりしました。
28日は閉場ギリギリでジャール隊長機をどうにか購入でき3日目のサークルスペースに飾って
みました。
29日はお手伝いの休憩時間にコミックスタジオの企業ブースへ。
実はコミスタは持っているんですが、現在使用のPCが弱くって戸棚にしまっている始末。
序に液晶タブレットの使い心地等いろいろ試してみました。もうね。買う。買っちゃうw
新PCとあわせると50万くらい?うあああああぁ;でもさ、趣味にお金をかけるのは
文化人の性だよね・・・?僕は間違っていないよね・・・?
30日、本日ですが上記のとおり早々にTE関連の本が完売となりました。年末年始と再販の
印刷の時間のため&私用で1/11のCity大阪はサークル参加をおやすみしまして、
その翌週のトレージャーにて再販を出します_(._.)_。

帰宅してまだ色々あわただしい中での話しですが、落ち着きましたら書いていきたいとおもいます。
先ずはお疲れ様でしたそしてよいお年を?(='ω')タ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/5-f8eb26aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク