哪吒が行く! topimage

2017-11

コミケ前 - 2009.12.27 Sun

とりあえずコピー本というか配布チラシというかそんなモノ完成。
HJ誌見たらいきなり新戦術機だと!?グリフォンか?REDミラージュかの
su47.jpg
A6、8P。マブラヴ以外のらくがきとかそんなモノ 一応R15禁程度

まだカタログチェックとか色々用意してません(>_<)コピ誌すら印刷してねぃよ!

メカ設定本、届いたけどまだ見てねぇ?。TEなんぞ3ヶ月ほど挿絵しか見てねぇし(>_<)
上京時かコミケ開催中お手伝い店番中にでも読めたらいいな!

オルタバカ会議?もサークル片付けが終わってから行けたらいいなぁ(>_<)
18時?とか間に合うのだろうか・・・

そんなわけでとらの穴さんにも委託着いたようですし、新刊もコミケに搬入される事でしょう。
興味がおアリでしたらコミックマーケット77
3日目(31日木)西す‐09a
にてボクと握手!



おおざっぱにコミケカタログちぇっく。
うう、やっぱ3日目、島流しだよ?(>_<)東に行きたいよぅ?
化物語とか超電磁砲とか見回りたいんだよぅ

ああああああ_/><(、%)_

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/54-ade5890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおm «  | BLOG TOP |  » ライトニングはパルスのファルシに選ばれたルシ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク