哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あけおm - 2010.01.01 Fri

迎春
2010nenga.jpg
ポーズとか有名作家さんのパクリなんだが・・・(>_<)じかんねぇんだ
あ、口紅塗るの忘れた!まぁいいか・・・



【コミケ歳時記】
28日に上京。新宿で映画「AVATAR」を見ました。こういう絶世界観はいいな?
ナヴィの女性はデカくてセクシーです(>_<) 久々に満足ゆく映画でした。

29日コミケ1日目。午前中まで友人サークルお手伝い&買い物。最近やっと「欲しくてもガマン」というスキルを学んだ気がするヽ(´ー`)ノ
午後、アキバのバカイベント(酷いw)参加せんがため14時過ぎにUDX4Fに到着。187番目。1時間の遅れで開始。あぁ・・・20時半から忘年会の予定なんだが・・・(>_<)
内容はどっかにいっぱい書いてあるだろうし、とにかく栗林さんのお歌が聞けてよかったにゃ?。
やっぱり時間となり途中で会議を退出。忘年会。肉?(゜-、゜)ノ■
niku.jpg

30日コミケ2日目。本日もお手伝い&お買い物。うみねこやばいってな具合に本を買い捲ってやった!そらみたことか!FC小説系で素敵な絵描きさん発見。ファンになろう!
撤収後、一旦自宅へ。

31日コミケ3日目。4:30起床。車で再びビックサイトへ。う?む車で搬入って楽だな?。
decoco.jpg
開場1時間ほどで配布のチョコ終了ヽ(;▽;)ノ 1/17の大阪イベントにも若干持って行きます?。
さても当サークルにいらしてくださった方、ありがとうございました_(._.)_

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/55-c29057a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナテレジアは俺の嫁 «  | BLOG TOP |  » コミケ前

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

