哪吒が行く! topimage

2017-11

重いアレの話。 - 2010.01.19 Tue

自分が描いた絵とか2?3日ほって置いて
改めて見るとおかしな所に気づく事多いッスよね??
そんな感じで表紙の線画とかポーズ描き直しじゃ!

さて、「発売延期のことはボクは一生忘れないでしょう。」的な
分厚く重いアレ
風呂で、トイレで、寝床で遅まきながら斜め読み終わりました。
寝ながら読むと腕がかったるいんじゃ?!

感想というかなんというか、「メカニック=メモランダム」が面白かったというか
戦術電子整備士という存在提起に「ちょwwwそれ、もっと詳しく!www」

オルタの世界でもシン=マツナガやジョニーライデンのようなアウターストーリーの英雄がいるわけで、
何!?F-16を駆るアラブの戦姫だと・・・!?っと同人屋心をくすぐられたり。
超硬度シャムシール2刀で舞うようにBETAを凪ぐ姿。名はシェラザートとか なにその中二w

グレートブリテン防衛戦が1985年ということは・・・隊長たちは30代半ばかね?。

BETAに関して、もう少し詳しい内容が欲しかったな?と。ウルトラ怪獣大百科みたいな
解剖図が欲しかった「突撃級 骨格」とか「要撃級 脳」とか「要塞級 袋」とかww
「兵士級 胃」の中身は・・・まりm(>_<) ちょっと真面目過ぎで遊びが欲しかったニャ?

あと医療とかね。再生治療技術とか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/59-63cf442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描けるときに描く(>_ «  | BLOG TOP |  » にゃむ

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク