哪吒が行く! topimage

2017-11

マヨイガ?ヽ(`ロ´)ノ - 2010.01.26 Tue

公式のイーフェイイラスト可愛かったです(*ノωノ)
hiban.jpg
っというわけでHJ誌のナンデスカコレ・・・BWS-3
うあぁぁ・・・カッコイイなぁ・・・作ってみたいなぁ・・・時間がねぇナ!入稿終わったらな!

ワンフェス・・・行きたいけど遠いなぁ・・・行かなきゃ買えないかな・・・
田舎者にも買えるチャンスをクダサイ・・・

非番の日もやっぱり軍服ですか、そうですかΣ(・ー・;)
オラ私服で描いていたんだが なんというテレパシーw

そういえば、ドイツは世界一背が高い国だとか。
ということはイルフリーデ達も背が高いんだろうね?。
ヘルガは180台なんだろうかwイイね!!
みんなファッションモデル風で!!
ルナは168cmという俺設定にしよう。そうしよう!
イルフリーデは173、ヘルガは177で!

減ってるし!!w




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/61-20aa97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君の知らない物語 «  | BLOG TOP |  » 描けるときに描く(>_

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク