哪吒が行く! topimage

2017-11

ギャグでいいよね - 2010.02.05 Fri

新しく買ってみたショートスキーを試しに近所のスキー場へ
スキーは20年ぶりか・・・短いとなかなか踏ん張れねぇなぁ
・・・靴も小さいし色々失敗だ(>_<)結局スノボのほうが楽だったよ?。
そして筋肉痛ヽ(´ー`)ノ

妄想戦記。

【アラブの戦姫】黒髪ウェーブポニー。バラのピアス。
名はまぁ ナディア とかそんな風。ナ系
nadia.jpg
適度に裕福なアラブ世界の人たちはBETA侵略時にもそれなりの地域に疎開できた。
疎開先でも幼い頃よりそれなりの教育。環境で育ち、民族舞踏などを嗜む。特に声楽に優れ
国連幼年軍楽隊に属し各地を慰問する。前線を見るにつれ、失われて行く故郷に思いをはせ
衛士として入隊。どっかの部隊の突撃前衛となり活躍する(ファントム2)2刀の超硬度ジャンビアを
振るいBETAを凪ぐ姿と機体に返り血が噴霧された様子など「赤霧を纏うもの(アラブ語)」の別称を頂く。
出撃の無い日には基地内で彼女の歌がよく聞こえていたという。
199x年の間引き戦闘にてレーザー級の砲撃により大破。機械化歩兵装甲にて脱出するも戦車級の襲撃にあい
右胸部?肺を損失一命は取り止めつつも、その美声は永遠に失われた。

復帰後は配備が進んでいたファイティングファルコンを駆り、以前同様に華々しい戦果を収めている。
(彼女にはもう一つ別の話がある。新兵の初出撃に際し夜伽を行ったという話があり、300名以上の童貞
を食ったとされているw:そんな事情もあってか無くてか初出撃の帰還率と戦意の高さがデータに示されている)
*あくまでアラブ世界の教義的な意味であくまで噂である


2000年の■▲防衛戦に際し撤退の殿を務めたが撃墜される。
掃討後の調査で彼女の乗ったF-16が発見されたが
コックピット内に遺体や血痕等は無くBETAに拉致された可能性があるとの報告があった。
2000年末の「α作戦」の全世界陽動攻撃の目標の1つアンバールハイヴにおいて
彼女の奪還を兼ねた「聖戦(ジハド)」が発令された。
結果的には現在のところ消息不明ということに。

以上w

その2
【大豪寺 凱(24)】
guy.jpg
2010年2月 白い牙(ホワイトファング)混成大隊所属、小尉。コールはファング23
雷電改(A-10サンダーボルトII)に乗る。戦闘中はとにかく叫んでうるさいw
声は無論あの人w性格は某ナデシコの山田二郎w
フェイスガード上の角(?)はプラ版で自作。
自機にも角を付けたくて、整備班長によく殴られている。
篁少佐を「姐さん!」と呼んでよく殴られている。

【白い牙(ホワイトファング)混成大隊】
第弐喀什HIVE攻略戦に際し編成された、日本帝国軍、国連総軍、現地軍にて構成。
日本帝国斯衛軍より篁少佐、雨宮大尉の2名が出向。
武御雷F・武御雷C(砲戦仕様)
不知火二型(砲戦仕様)・心神(不知火三型)
月虹(サイレントイーグル)・雷電(サンダーボルトII)
富嶽(吹雪改)Su-50
などで構成
120mm電磁投射砲12機が配備されており今作戦では地表構造物および
地上BETAの一掃を担当する。

【第弐喀什HIVE】
2006年に起きたユーラシアプレート内殻震(BETAの地殻進行が原因によると発表)直後より
?マシュハドHIVE ?ウラリスクHIVE ?エキバストゥスHIVE ?ボパールHIVE ?敦煌HIVE
より?元喀什HIVE地域への大規模な横溝構築が行われたようである
この地震の被害は人類直轄領域にも影響があり(震度は11強{測定不能})調査等の遅れもあった
2008年に地表に現れた地上建造物を衛星で確認。その後の調査で既にフェイズ6のスタブ領域を有しており
第弐喀什HIVE存在の発表は人類を震撼させた。全米が泣いたw

うそでーすヽ(´ー`)ノ

妄想戦記はまだまだ続くよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/63-86251ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へちょい・・・('?') «  | BLOG TOP |  » 君の知らない物語

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク