哪吒が行く! topimage

2017-09

 - --.--.-- --


へちょい・・・('?') - 2010.02.07 Sun

わんへす行ってきました。
主たるは
「A3 2010 LIMITED 02欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000タイフーン西ドイツ陸軍第44戦術機甲大隊“ツェルベルス”大隊指揮官・第1中隊長ヴィルフリート・アイヒベルガー少佐機」の購入です。
商品名長すぎwww
tf2000.jpg
昨年先行販売されたガレキと型はほぼ同じで、股関節とバーニア?接続部が新しいっぽいA-LOCKでした。
んで…
なんか基本素材がへちょい!!! *やわらかい
やばい、頭のテイルとかR35とかそんな感じで固定www
なんだろ・・・MOEコレくらい柔こいよ・・・アイヒが何か軟化のイメージwww

まぁ判る・・・ガレキ版が硬くてペキペキ割れるくらい造詣が繊細だから
こうなったんだろうか・・・

しかし・・・自重でお股が広がってく・・・w
これはどうした物か・・・('?')

ボクより余裕のない人たちがぼーくつに言ってくれるからイイか?ヽ(´ー`)ノ
とにかくチョット・・・へちょいよ?

っと感想なんですが、話は前後して
会場に8時過ぎに着。8時半ごろ一般列最終に並んで10:30入場。
そして、ホント。ダメかな?(>_<)って思ってた、以前にHJ誌に出ていた
J-FACTORYさんの「XG-70Dスサノオ4型」が奇跡的に買えました(≧σ≦)
shusanoo.jpg
なんか買えてスゲーうれしー。というかオマケの武御雷が小さすぎて作れるか心配です(>_<)

ベルガー機買い並びを覚悟・・・と思いつつ、続くぼーくつに並びます。
10:42?13:28。
2時間くらい経過。
丁度持ってきていた「化物語(上)」を完読出来たよ・・・ありがとう・・・

オレ: 黒いヤツ2つ売って?
売り子姉さん: ダメwww個数制限1個www
オレ: ちょwww・・・初めから1個制限???www
売り子姉さん: いあ、序盤2個上限www

・・・まぁ へちょかったから悔しくないやい(>_<)
というか販売カウンター少ないよね毎回毎回。
言いたい事は山ほどあるけどコレもダレゾが言ってくれればええねんヽ(´ー`)ノ


その後はお知り合いに挨拶と
成人向ブースでハァハァして帰りましたとさw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/64-ef1f5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Book Off «  | BLOG TOP |  » ギャグでいいよね

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

リンク

