哪吒が行く! topimage

2017-11

Book Off - 2010.02.11 Thu

WXIIIのDVDを中古本屋さんで見つけた。
980円だった。 お買い得ヽ(;▽;)ノ んで今夜の酒の肴に。

あぅぅぅ・・・ イイなぁ・・・
パトレイバー Movie 4 とか見たいなぁ・・・
もう原作の時代は過ぎているのかな?

【徒然草】
・戦術機ってやっぱ化石燃料(ガソリン)で動くのかな??
・中東とか産油国が攻められてるんでどうかな?と思うけどパラレルだから
 違う場所からジャンジャカ出てるのかな??
・BETAって支配域には普通にゾロゾロ歩いてるのかな・・・普段は何してるんだろうか・・・
 地ならし?ヒマラヤ山脈とか削られるのかな・・・ワーム級でトンネルなのかな?
・数十年後、地上のBETAを駆逐したとして月は開放するんだろうか・・・?
 戦術機の宇宙戦仕様か?・・・あれ?火星にいるんだっけ?
・っていうかBETAを殲滅する簡単な方法を考えたけど・・・全然ドラマにならんと気がついた!
 でも「あ?ソレはアレで回避です」って感じで片付けられる気がするw

こういったくだらない話も誰とも分かち合えないんですが・・・
コレはアレか?友人にもっとマブラヴを普及させねば如何のかな?
マンドクセー('Д')

新刊。
nigeru.jpg

構成は「#1原作コミカライズ」「合間をオリジナル」「#2原作コミカライズ」「合間をオリジナル」・・・
みたいな?なんというか話が分冊っぽくなりそうな・・・(>_<) つづく ってな感じ。
オリジナルキャラを出してます。男です。ルナテレジアとくっつけますw勝手にwww
ユーロフロントもまだ始まったばかりだし、描きたくなるし同人1冊どころじゃすまないと思う。
1冊でまとめられないってのは癪なんだけど、読む側に回って考えてみると・・・
よく買ってるサークルさんが分冊シリーズで出してたなぁ・・・
結局、次の続きを楽しみに待ってるしなぁ・・・ってうちの本が継続で読みたいものになるかは判らんしのぅw
裸体も描かないからスルーになったりするのかな?ヽ(´ー`)ノ
まぁ一応15禁くらいにしとくか・・・兵士級お食事タイム的な絵があるしな・・・
というかToHeart本時代みたいにSSを含めて書いてみようかな?と考えるけど、結局絵にしたいのでございます。
3人娘の訓練生時代の戦場視察の話とか色々。思えば断片でも話は浮かぶし、またソレが楽しいんだけど
呪うべきは知識の無さと稚拙な表現力とその他多数なんだけどね・゜・(ノД`)・゜・

っと話は戻しまして、原作で落とすであろうリヨンHIVEまでのサイドストーリーが漠然と頭にあって
気長に描けたらなぁと思っとります。
あぁ・・・一応、ギャグ本だよ?んでユーロ主でTEも付随してチョコっとは描きます。

んで思い出した・・・
TEのシャロンの成人向、テンションによるけど封印・・・ぽく・・・
ふわふわ巻き毛のブロンド巨乳猫系娘なんですけどね!

小説かゲームが出てからデスね!! 
いつでるの?おにいちゃん・・・(´Д⊂

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xanadu2.blog8.fc2.com/tb.php/65-a8e21426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » へちょい・・・('?')

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

リンク